付き合うタイミングを逃さないための7つの心構え

付き合うタイミングを逃さないための7つの心構え
見知らぬ人と出会った瞬間に、心の中に稲妻が走ってしまうことがありますよね。その出会いはちょっとした偶然から始まったことかもしれません。生まれも育ちも異なる二人が、心惹かれていくのは奇跡のようなものでロマンチックな恋の始まりになります。初めは気のよいフレンドとして、はたまた異性の人となり将来を誓う人になるかもしれません。自分にとってかけがえのない人かもしれないと思うと、お付き合いが進展していきます。

そこで今日は二人の男女が、付き合うタイミングの捉え方や相手の人を思いやることの大切さや、告白する時の心構えなどのケースをお伝えしますので、ぜひとも参考にしてみてください。
[ 続きを読む… ]

低身長の芸能人に学ぶ、愛されキャラを作る7つのコツ

低身長の芸能人に学ぶ、愛されキャラを作る7つのコツ
低身長の芸能人と言えば、お笑いでは、ナイナイの岡村隆さんや、ダウンタウンの浜ちゃん。俳優では、伊藤淳史さんや、阿部サダヲさんなどが、いますね。みんな、低身長なのが全く気にならない程、人気者で、愛されキャラですよね。男性とって、低身長は、本当にコンプレックスにしている人が多いです。このコンプレックスを芸能人を参考にしてなくしてみませんか。何かが変わるかもしれません。

低身長を気にして、どうしても気持ちが前向きになれなかったり、性格も暗くなりがちになったりしています。低身長が気にならない程、愛されキャラを作るヒントを、彼ら芸能人から盗んでしまいましょう。
[ 続きを読む… ]

男ウケする香水、しない香水を判断する7つのコツ

男ウケする香水、しない香水を判断する7つのコツ
見えないおしゃれ、香水。上手につければ最強の武器、でも…香水選び・つけ方を間違えると、それだけで素敵な恋は遠のきます。せっかくかわいく見せるためにつけた香水が原因で、『臭い、無理』とすべてをシャットアウトされてしまうことにもなりかねません。でも、男ウケする香水・しない香水って、どう判断するの?

自分の好みじゃダメなの?うーん。とても難しいですよね。今回は、男ウケする香水選びのポイント、男ウケしない香水の選び方、使い方などをご紹介します!今度こそ、素敵な香りで素敵男子を引き寄せちゃいましょう!

■日本人男子は香水が苦手?

そもそも香水という文化は、ヨーロッパが発祥。ローマ帝国崩壊後、入浴の習慣がなかった時代に、体臭を隠すために根付いたのが香水でした。日本人も含まれる東洋人は、ヨーロッパ人など西洋人と比べて体臭が薄い上、入浴文化も根付いた日本では必要がなく、香水文化はありませんでした。

古くからの習慣がないため、体質的に日本人は香水を嫌う傾向があるようなのです。だからこそ、男性へアピールするための香水選びは慎重にすべき。大好きな香水、どう選べばいいんでしょう?

[ 続きを読む… ]

彼氏募集中の女性に試してほしい、モテ女になる7つの習慣

彼氏募集中の女性に試してほしい、モテ女になる7つの習慣
見た目はそこそこ。可愛くない人もいる。でも彼氏が途切れない女性。一方でとっても綺麗なのになかなかモテない女性。それは何故なのか、本当に不思議ですよね。なんで私はいつもモテないのだろう。と考えたことはありませんか。なぜあの子はモテるのだろう。いつもモテている。そんな女性は、モテる習慣をしている場合が多いのです。もともとがかわいいからとか、美人だからとか、スタイルがいいからという、理由ではないのです。

どんな女性も魅力的にみせる、そんなモテ女の習慣を、そっくりそのまま真似してみましょう。もしかしたら、あなたも今日からモテ女に変わるかもしれません。
[ 続きを読む… ]

浮気をしない男の見分け方。判断する7つのポイント

浮気をしない男の見分け方。判断する7つのポイント
彼氏の浮気で悩んだことがある女性は、今度こそ浮気をしない男を、彼氏にしたいと思っていますよね。いっぱい傷ついて男性が信用できなくなってしまったという女性も多々います。でも、この気持ちを出来るだけ抑えて、今度こそ幸せな彼氏を見つけたいと思い立ち上がりますよね。でも・・どんな男を見ても、浮気をするんじゃないかと、疑って見えてしまいます。

好きになった男に、「浮気って、どう思う?」なんて、聞けませんよね。見ただけで、浮気をしない男が、判ればいいのにと思います。そんな、浮気をしない男の見分け方は、どんなポイントがあるのか、お教えします。少しでも男性を信じられる安心材料になれば幸いです。
[ 続きを読む… ]