モテたい男子必見!女ウケするファッション7つのポイント

モテたい男子必見!女ウケするファッション7つのポイント
顔は良いのにモテない、、。何だかいつも地味すぎて目立たない、、。あなたは周りからそう思われていませんか?ズバリそれはあなたのファッションに問題があるのです。

「人は見た目が9割」というベストセラーがありましたが、ビジネスにおける心理実験でも、「最初の第一印象」がその後の付き合い方を左右するという報告もあります。モテたかったら、まず女ウケするファッションを研究して下さい。それがモテ男子になる一番の早道なのです!

今回は特に女ウケするファッションポイントを7つご紹介しましょう。

[ 続きを読む… ]

芸能人での「抱かれたい男」に学ぶ、7つの魅力の作り方

芸能人での「抱かれたい男」に学ぶ、7つの魅力の作り方
毎年発表される「抱かれたい男」ランキング。あなたはやっぱり興味がありますよね?福山雅治、木村拓哉、ペ・ヨンジュン、明石家さんま、、。芸能人の様な「抱かれたい男」になりたい!と思った時、あなたは何をするでしょうか?スポーツジムに通うかもしれません。無理してベンツを購入するかも知れませんね。

残念ながら違います。汗をかいても見栄を張っても「抱かれたい男」には到達しません。女性には、決して男性には伺い知る事の出来ない、深〜い願望があるのです。ヒントは「抱かれたい男が抱きたい女とは?」です。今回は、芸能人の「抱かれたい男」に学ぶ、7つの魅力の作り方をご紹介しましょう。
[ 続きを読む… ]

身長差があるカップルはうまくいく、意外な7つの理由

身長差があるカップルはうまくいく、意外な7つの理由
最近よく見かけますよね、女の子の方が背が高い身長差カップル。しかも女の子はさらにハイヒールを履いていたりと、自分が背が高いのを全く気にしていない様子。そして男子もなぜかドヤ顔してたりしますよね。一昔前にこんなカップルがいたら、それは「脂ぎった成金親父とキャバクラのお姉ちゃん」しかいませんでしたが、いやはや時代は変わったものです。

逆に身長の高い男性は、「もしかしてロリコン?」と疑ってしまうほど、小さな彼女を連れて歩いていたりもします。最近の平成生まれのカップルは、もしかすると身長差があるほうがうまくいくのかもしれません?多分あなたのまわりにもチラホラいるはずの身長差カップル。今回はこの身長差カップルがうまくいく、その意外な理由をお伝えします。
[ 続きを読む… ]

男性目線のおすすめはこれ。男ウケする香水の7つの選び方

男性目線のおすすめはこれ。男ウケする香水の7つの選び方
香水って、男性はどう思ってるのでしょうか?よく、「すれ違ったときに、ふわっと香る位がちょうどいい。」という意見はよく耳にしますよね。「何かしら香ったほうがいい。でも、キツイ香水だけはちょっと、、」とか、「できれば、シャンプーの香りとか、ナチュラルな香り。石鹸とかが好き」という男性の意見を考慮した結果、ズバリ、男性が好きな香りとは『お母さんの香り』です。

洗剤とか、石鹸のようにほのかに家事を連想させる香りが好きという事でしょう。オシャレ女子には残念な香りですが、男ウケを狙うなら鉄板の香りです!今回はそんな「お母さん」を連想させる、男ウケする香水の選び方を7つ、伝授しましょう。
[ 続きを読む… ]

女ウケするファッション派女子でも男子にモテる7つのコツ

女ウケするファッション派女子でも男子にモテる7つのコツ
ゆるふわ、シフォン、スカート、清楚、適度な露出、女子アナ系・・・
いわゆる男子ウケするモテファッション。なんとなくイメージできるし、そういうファッションが男子にモテるということはよーく理解している。

が、しかし

自分の好みとは違うので、私は自分の着たい服を着るんじゃー!好きなオシャレを楽しむんじゃ-!女ウケはバッチリなんじゃー!でもぶっちゃけ男子にモテたいんじゃー!!という女ウケファッション派のみなさま。そんな本音、よ~~くわかります!(笑)
ここでご紹介する7つのポイントを押さえていれば、女ウケファッションだからこそ、逆にモテちゃうかも!?男の心理と自分のタイプを知って、モテモテ女子を目指しましょう。女ウケファッション派にも、いろいろありますよね。

盛り盛りの個性派、森ガール的ナチュふわ派、強めセクシー派、パンツ・スニーカー命のボーイッシュ派・・・などなど。どのファッションも【自分が着たいものを着ている】という自己主張が、女子には格好良く見えるし、流行をどんどん取り入れている人はとってもオシャレだと思いますよね。

でも男子からすると、女子のファッションは、その子がどんな女の子なのかを判断する重要な判断材料。女ウケファッションは、「自己主張が強そう」「体系カバーしすぎてオバサンみたい」「派手すぎ、地味すぎ」「色気がない」「セクシーすぎて遊んでそう」など、男子にマイナスの先入観を持たれがちなことも…。でもご安心を。そこをうまく利用するのです。

つまりは【ギャップ萌え】を狙うのです!

[ 続きを読む… ]