ペディキュアで差をつける!マネしたい7つの画像

ペディキュアで差をつける!
ファッションといえば目につく部分につい拘りがちですがペディキュアなど目立たない部分にさりげないこだわりをもっている人ってカッコいいですよね。オシャレ上級者って感じがします。派手ではなく上品な雰囲気だったら大人のお洒落だし、ポップで可愛いものだったら見ているだけでも元気が出るお洒落。実に狭いパーツですがたったそれだけで全体のイメージを変えることまでできてしまう魔法の力をもっています。

足元が濡れるのを気にして足先を隠しがちだった長い雨降りの季節が終わるといよいよ太陽輝く解放の季節です。『』はペディキュアがとても似合います。涼しげなシンプルファッションを惹き立たせるアイテム、素敵なペディキュアでみんなに差をつけちゃう!マネしてみたいアイデアについてお伝えします。

[ 続きを読む… ]